欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンナイ
寒いですね
もうすぐ年末
1年はあっとゆう間でした
チロルではお正月用
おせちの後のカレー」のご注文をいただいております
大晦日まで発送可能です
近場の方はお届けもします

お正月にハウス食品のCMを見て食べたくなる、その前に是非

「お肉ゴロゴロカレー」や「スープカレー」など
レギュラーメニュー以外は27(日)までにご注文いただけると幸いです

1月4日に引越します
少しお休みをいただいて
飛騨高山にて製造再開は12(火)を予定しておりますので
ご理解の程、よろしくお願い致します
  1. 2009/12/25(金) 09:44:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日、深夜2時頃帰宅しました
絶対に事故だけには遭いたくないので
「眠くなったら寝る」を徹底しています
するとこんな時間に・・・
飛騨 023
写真をいっぱい撮ってきたので順に紹介します
まずは川の土手から見上げてみました
大きく見える風ショット
テラスで生ビールを! との声も上がっています
自宅にビールサーバーは嫁の教育上良くありません
ちょっと考えます
飛騨 012
お店の入り口はこんな感じ
こげ茶のシックな感じです
飛騨 032
待ち合いベンチ
まあ、お待ちはないでしょう(笑)
移転後もケーキのお持ち帰りは行いますので
お客様にはこちらでお座りいただけるよう 
作っていただきました
ツートンカラーの配色
ここから店内の配色が明るい茶色に変わるんですよ
  1. 2009/12/02(水) 16:57:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

NEW ホームページ!!

bu.jpg
まいど~
YOKさんの多大なるご協力の下、
NEWホームページになりました クリック!
ス・テ・キ
ますます頑張らねばなりません!

花火 003
ラタトゥーユも
花火 002
ハンバーグも
準備完了。

そして
花火 001
夏の恒例ビッグイベント
「淀川花火大会」の準備も完了。
なんか年々チケットが高くなっていく・・・
不況でスポンサーが減っているのでしょうか?
皆様今年もAブロックです。(一部業務連絡)
今年もチロルのオヤジがベストな場所確保します。
参戦お待ちしております。
有料席、かつ 席取り! 本気です。

テーマ:お取り寄せスイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2009/06/18(木) 23:59:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

土曜日は白川郷に行ってきました。
連休後半(明け?)で空いてるかな?と思いましたが、
さすが世界遺産、結構な人出でした。
地鎮祭 009
次は雪の白川郷に行ってみようと思います。
高速を使うと 飛騨チロルから30分で行けます。
地鎮祭 010
大きなマスが泳いでました。
MY池欲しい・・・ もちろんいつか作ります。

白川村の後輩にも10年ぶりに会えたし 良かった。
「あれ?○○りましたね。」

その言葉、聴きなれました。
スキー合宿の手配、よろしく。
  1. 2009/05/12(火) 15:49:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

画像はクリックで大きくなります!

梨が洞2 001
高山市清見町は市町村合併で高山市になりましたが、
もともとは巨大な村です。
旧高山市のすぐ郊外から森の奥地まで続きます。
標高も500メートルくらいから1000メートルを超える所まで。
飛騨牛発祥の地でもある所で、道端には子牛たち。

梨が洞2 002
人懐っこいわけでは無いのですが、興味は相当なもので・・・
何となくタッチはさせてくれます。

梨が洞2 004
お店の場所から4キロほど上っていくと
水芭蕉群生地があり、遊歩道も。

梨が洞2 005
これは隣の荘川村の風景。
まだまだ桜が咲いています。

来週、まだ咲いてるかな?

ついに販売開始!極上飛騨牛ごろごろカレーはコチラ!!
  1. 2009/04/30(木) 01:47:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

FC2Ad

