欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けましておめでとうございます

どうも!明けましておめでとうございます
本年もよろしくおねがいいたします
モンデ 001
チロル周辺の景色
ジョギングコースです
大晦日まで営業をし、
お正月はゆっくり家の片付け、店の片付け
嫁の雪道運転練習などをしながら元旦2日を過ごしました
よく考えるとお店のオープン以来の連休
三日目は山に上りました
モンデ 002
モンデウススキー場に居ります
皆様お待ちしております
今日夕方、右ひざ裏を軽く負傷しました
家の周りの雪に足を突っ込んでアイシングしています
明日は大丈夫でしょう
皆さん気をつけて滑りましょう~
あっ、年賀状は順に書いております

カレー屋チロルの情報ブログは下記から
飛騨清見カレー屋チロルのブログ
  1. 2011/01/03(月) 20:46:08|
  2. スキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

この冬の思い出

この冬のスキーの思い出。
もーこれしかない!

とある大会の閉会式後行われた抽選会
我らチームチロルは誰も当選者が出ず、
悶々とした時間をすごしていた
yuta5.jpg
そこで立ち上がった一人の男
すごい眼力、ガングロ。
yuta4.jpg
時にはしゃがみながら送り続ける が、当たらず
yuta3.jpg
後ろから見たらコンナ感じ
すごいオーラが!でも微妙に届かず。
yuta2.jpg
ついに当たらず、最後のじゃんけん大会
周りの小学生は全て敵だ
yuta.jpg
ボールペンゲット。
上高地のペア宿泊券をゲットして
僕たち夫婦にプレゼントする・・・! つもりだったらしい。
お気持ち アリガトウゴザイマシタ



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/03/27(土) 19:50:21|
  2. スキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレゼント

プレゼントをいただきました
チロル雪 044
大阪のスキー屋さんから
僕のスキーとカレーをずっと応援してくれている3110さん
素敵なプレゼントです
チロル雪 045
シールにワッペン、Tシャツにエプロン・・・と
何から何まで有難うございます
20(土)11時半オープン! ガンバリMAX。

今からメニューの冊子を作ります
昨夜は事務仕事にエンジンがかかり気が付けば朝。
今まで勉強で徹夜はしたことないのに

今日はほどほどで寝ます

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/03/17(水) 22:45:40|
  2. スキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

メダル

今朝、雨の中嫌やなあ~ と思いながら起床
雨が霙に変わり、やがて雪に。
名古屋方面に約1時間 白鳥高原へ
雪があったら怖いくらいの道を登り到着
きれいに晴れました
クロス
スノーボードクロス、スキークロス、スキーボードクロスの3種目
もちろんスキーにエントリー
デブの課題はスタートでした
スタートはゲートがバタンと開き、手すりを押して勢い良くスタート
僕、ズルッとスタート
来年は「金」目指してがんばる
クロス2
明日はカレーの仕上げ、がんばる。


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2010/02/28(日) 20:31:47|
  2. スキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スラローム

チロル雪
日曜日昼から アルコピア船山スキー場へ
飛騨清見のチロルから二番目に近いスキー場
りんごで有名な久々野町にあるスキー場
仲間たちと久しぶりに滑った
いつも一人で滑っているので楽しかった
中には岐阜のトップ選手も!
見てるだけでイメージが高まる

1本だけ 先輩のスキーを借りてスラローム(回転)滑った
スラロームのスキー、欲しくなった



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/02/16(火) 20:56:24|
  2. スキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
