欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オレンジ号

20091226105554
先に旅立ち
  1. 2009/12/26(土) 10:55:56|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リンナイ
寒いですね
もうすぐ年末
1年はあっとゆう間でした
チロルではお正月用
おせちの後のカレー」のご注文をいただいております
大晦日まで発送可能です
近場の方はお届けもします

お正月にハウス食品のCMを見て食べたくなる、その前に是非

「お肉ゴロゴロカレー」や「スープカレー」など
レギュラーメニュー以外は27(日)までにご注文いただけると幸いです

1月4日に引越します
少しお休みをいただいて
飛騨高山にて製造再開は12(火)を予定しておりますので
ご理解の程、よろしくお願い致します
  1. 2009/12/25(金) 09:44:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クリスマス仕様

20091224144604
クリスマス仕様のガトーショコラ
ちょっとクドいか!(笑)
  1. 2009/12/24(木) 14:46:07|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブ

12月いまだかつてない位 濃密な時間を過ごしています
働きまくり。
ありがたいことです ほんと。
そういえば先週、ライブに行きました
井波ライブ! 001井波陽子ライブ井波ライブ! 002

僕は久しぶりの参加でした
そういえば昔エレクトーン弾いてたなあ
たぶんもう楽譜読めない
井波ライブ! 003
生まれて初めて年末ジャンボを買いました
当たったら隣の土地も、裏山も買ってやる

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/23(水) 23:40:05|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無事に帰ってます

20091221174056
雪の写真の後 更新できていないので、
無事に帰っている?
との声がパラパラ
肉仕込んでマス☆
  1. 2009/12/21(月) 17:40:58|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大雪

20091217052220
郡上までは大雪です
2月かっ!みたいな感じです
ご安全に☆
  1. 2009/12/17(木) 05:22:23|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今から

20091217034245
帰りマス☆
辺りは真っ白
  1. 2009/12/17(木) 03:42:47|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試運転中

20091216155744
なかなか難しいです☆
  1. 2009/12/16(水) 15:57:47|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

到着

20091216090040
  1. 2009/12/16(水) 09:00:42|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり

20091216084930
雪国☆
  1. 2009/12/16(水) 08:49:33|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自転車

20091213195540
すご~く久しぶりに自転車
紀見峠
飛騨行く前にちょっと行っとこか サイクリング
寒さも心地よい休日の午後☆
  1. 2009/12/13(日) 19:55:43|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

師走

さすが師走 にわかに忙しいです
なかなか更新できずにおりました
お歳暮 001
毎日一生懸命出荷中です
たくさんのお歳暮のご注文をいただき有難うございます
随時仕上がり次第の出荷でお届けしています
只今お申し込みいただくと、来週後半ころの出荷になりそうです
よろしくお願い致します
お歳暮 003
冬のスープカレーも製造開始しました
今日のお昼は僕たちもいただきました
今回は飛騨の赤カブを使用。
優しさのある旨みが好評のスープカレー
胃も心も穏やかにしてくれそうです
最新メニューはこちらです

最近こっそりマイブームなのはコレ
お歳暮 002
セブンイレブンで販売中
「的場浩司プロデュースシュークリーム」
良くできています コンビニデザートのトップクラスです
プッチンプリンいちごはポッキーイチゴのあの味でした
甘いもん食べてがんばろ

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2009/12/11(金) 13:58:02|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

送別会

金曜夜、昔 会社勤めしていた時の仲間たちと
「御影会」の忘年会
傘 004
送別会としていろんな気遣いをいただきました
家内のエプロンや疲れたときの入浴剤とか・・・
傘 005
カレーのお勉強に・・・
中には・・・
傘 006

みんな有難う~!!

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2009/12/06(日) 16:37:26|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クッキー

20091204150700
20091204150657
いただき物
すご~い
同志社マークのウェスティンホテルクッキー
あっ食べられた!
  1. 2009/12/04(金) 15:07:02|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飛騨のチロル

飛騨のチロルの厨房は基本的に「使えるものは使う」スタイルで移設
都市ガスではなくプロパンガスなので
飛騨 040
オーブン付きコンロと大きな冷蔵庫は奮発しました
オーブンは今までの3倍の広さがあります
ばりばり焼くで~
飛騨 027
トイレも優雅な雰囲気に仕上がりました
清潔感あふれる色合いです
飛騨 029
自宅のロフトから ぶう目線で撮影
ロッジ風 
早くブラインドを付けないと・・・
二つ向こうのバス停から丸見えやー

チロルのお歳暮ギフト、好評発売中です
  1. 2009/12/03(木) 16:42:06|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日、深夜2時頃帰宅しました
絶対に事故だけには遭いたくないので
「眠くなったら寝る」を徹底しています
するとこんな時間に・・・
飛騨 023
写真をいっぱい撮ってきたので順に紹介します
まずは川の土手から見上げてみました
大きく見える風ショット
テラスで生ビールを! との声も上がっています
自宅にビールサーバーは嫁の教育上良くありません
ちょっと考えます
飛騨 012
お店の入り口はこんな感じ
こげ茶のシックな感じです
飛騨 032
待ち合いベンチ
まあ、お待ちはないでしょう(笑)
移転後もケーキのお持ち帰りは行いますので
お客様にはこちらでお座りいただけるよう 
作っていただきました
ツートンカラーの配色
ここから店内の配色が明るい茶色に変わるんですよ
  1. 2009/12/02(水) 16:57:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
