欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さな実り





今日は雨模様の飛騨清見です
ジューンベリーもおいしく実り、ジャガイモの花もキレイ
バブリカが小さな実をいっぱい付けてます☆
梅雨の晴れ間に飛騨にいらっしゃい!お待ちしてます
午前中はそこら中で新鮮野菜も売ってます

今日は乗鞍ヒルクライム
メタボリックスの長男、次男が参戦 もうスタートしたかな?
雨のなか気をつけてね
  1. 2010/06/27(日) 08:32:09|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

海へ



昨日、仕入れを兼ねて 富山氷見へ
約一時間半で到着
トンボ帰りでしたが久しぶりの海
市場の食堂で美味しい海の幸をいただきました☆
富山湾。興味深い海だ
  1. 2010/06/25(金) 00:09:38|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サラダ


今日のサラダには我が家の菜園で育った巨大サニーレタスを使うのです☆
  1. 2010/06/21(月) 09:35:09|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

差し入れ



今日 ほおのきスキークラブのご近所さんからほおば寿司をいただきました☆
そう、ほおのきの葉っぱで包まれたちらし寿司
飛騨の郷土料理 美味しかったなあ~
またお願いします!(笑)

  1. 2010/06/20(日) 19:17:51|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晴れた♪



日曜朝、水汲み場から
なんか晴れてきました 今日もがんばろ
  1. 2010/06/20(日) 08:40:07|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チェンソー


チェンソー買った
キャップ貰った♪
  1. 2010/06/16(水) 16:47:24|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

フィナンシェ


少しずつ焼きはじめました
またご案内しますね♪
  1. 2010/06/16(水) 10:25:09|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりです


最近、なんかすごく働いてマス
全然余裕がなくて…すみません
今日は定休日 更新しまくるぞ~
池の魚が増えてる☆
放流ありがとうございます♪
  1. 2010/06/16(水) 09:26:11|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レタス



庭のレタスが巨大化してます☆
気候風土が適しているのでしょう
ロードバイクのスタンド作りました☆
  1. 2010/06/11(金) 11:06:20|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

投入


新スペック投入☆
明日試運転です
  1. 2010/06/09(水) 21:43:30|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不完全燃焼


負傷してしまいました
夕方、晴れ間が戻ったので本流へ
今日は疲れているからか、微妙に思った所にルアーを投げれず苦戦 案の定…
木に引っかかり、引き抜いたら顔面ヒット しかも釣られました☆
どうしても針が外せず、日赤でレントゲン、麻酔、切開除去、レントゲン、破傷風予防ワクチンのフルコース
良い子の皆さん、気をつけましょう
釣られる魚の気持ちが分かりました 明日は釣りよそう
なんとも不完全燃焼な休日
あっ、たいした怪我ではございませんからね♪
  1. 2010/06/02(水) 23:21:23|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

不完全燃焼


負傷してしまいました
夕方、晴れ間が戻ったので本流へ
今日は疲れているからか、微妙に思った所にルアーを投げれず苦戦 案の定…
木に引っかかり、引き抜いたら顔面ヒット しかも釣られました☆
どうしても針が外せず、日赤でレントゲン、麻酔、切開除去、レントゲン、破傷風予防ワクチンのフルコース
良い子の皆さん、気をつけましょう
釣られる魚の気持ちが分かりました 明日は釣りよそう
なんとも不完全燃焼な休日
あっ、たいした怪我ではございませんからね♪
  1. 2010/06/02(水) 23:19:55|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

草刈り


今日は定休日
朝からようやく仕込みが終わり、家の周りを草刈り
そう、草刈り機を買ったのだ
夕方はせめて本流で釣りやなあ~と思っていたら雷
正直困ります。
前の川で我慢するか…
  1. 2010/06/02(水) 15:51:26|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
