欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来客

大阪から初めての来客

飛騨高山への橋渡しをしてくれた友人家族
そうメルカートピッコロ一族
忙しい中、来てくれました
チロル雪 013
子供たちは雪かき道具で遊びまわり 楽しそうでした
ここはチロルの駐車場です
砂利引きの駐車場は雪の下 いつ解けるかなあ?

チロル雪 012
バナナのパウンドケーキを始めました
バナナの歴史はチロルの歴史でもあります
今までいろんなものを使い、気に入ったエクアドル産
カレーの隠し味
現在使用のバナナは エクアドルの日本人農園で作られているもの
ほんと美味しいです 
それでパウンドケーキ焼くんですっ





テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/31(日) 21:03:08|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/1000-8d23fa23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

