欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飛騨のトンネル

最近 寝る前に本を読んでます
以前からよく高速のSAで見かけて読みたかった本
チロル雪 014
図書館でお借りして読んでます
陸の孤島と呼ばれた「白川郷」へのトンネルの物語
11キロ弱の長さで恐怖の対面通行
実はトンネルの運転がすごく怖くて苦手です
でもこの本はすごく興味深い!

で 今日 昼からカレーの出荷後、白川郷に行ってきました
チロル雪 018  チロル雪 017
家内のお友達が愛媛からやってきたので 行って来ました
チロルから30分弱で到着
途中から みぞれが雪に変わり 積もり始めました
チロル雪 016  チロル雪 015
物語を読んでいるので なかなか感慨深いものがあり
「雪の白川郷やなあ~」と思って家路へ

チロルも既に雪まみれでした 
今晩 久しぶりに積もりそうです




テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2010/02/01(月) 17:50:51|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/1001-f0d3daa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

