欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オレンジ・黄色・・・

明日オープンを控えたカレー屋さんには
たくさんのプレゼントが!
チロル雪 046
お届けいただいたプレゼントを見ていると
どうゆう思いで選んで下さったか よく分かります

チロル雪 047
中にはこんな大きなものも!! 
さすが し○かサン。
来月、造園工事をしてもらうので 植樹してもらいますね
そうそう、造園工事で小川と池を作ってもらうんだ。
ふっふっふ。

チロル雪 048
やはりオレンジ、黄色の暖色系が多かったです
さすが皆さん よくお分かりで(笑)

ほんとにたくさん有難うございます!!
明日、オープン
久しぶりのお店営業だっ。
がんばろ



テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2010/03/20(土) 01:16:34|
  2. 飛騨清見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/1032-27d6af16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

