欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初日終了

飛騨のチロル オープン初日終了しました

多くの皆さんからたくさんのお花や贈り物を頂戴し、
充分小さなお花やさんが開けるくらい そんなにたくさん
素敵な演出、ほんと有難うございました
連休なのであと2日はバタバタしそうです
取り急ぎ、ブログ上で恐縮ですが
有難うございました
落ち着き次第、ご連絡させていただきます!
すんませ~ん。

チロル雪 050
そう、気になる初日は・・・
有難いことに大盛況でした
オープンから14時半頃までずっとお待ちのお客様が
僕たちは分からなかったのですが
凄いたくさんの車があったようです
きっと諦めてお帰りになったお客様もたくさんいらっしゃると思います
今日の営業も ほんとはもっと色んな気遣いをして
楽しませてあげたかった!!
いかんせん余裕が無かった。

早速 明日の営業から改善します

今日は地元 清見町の皆さんもたくさんお越しくださいました
楽しんでもらえたかなあ~
またアドバイスお願いします。

有難うございました!!

では厨房に戻りマス
 

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2010/03/20(土) 20:55:48|
  2. 飛騨清見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

おめでとう!

飛騨チロル、オープンおめでとうさん!
また寄せてもらいまっさ~
  1. 2010/03/21(日) 12:18:03 |
  2. URL |
  3. どらご #-
  4. [ 編集]

行きました!

昨日早速お伺いさせてもらいました。
オープンとても楽しみにしていたんですよ~
気になってたデザートまで頂けて嬉しかったです。
すごく美味しかったです。また行きますね。
  1. 2010/03/21(日) 15:37:03 |
  2. URL |
  3. ふみ #-
  4. [ 編集]

毎度~
待っとりまっせ。
4月中旬に飛騨のチロルはバージョンアップするので
お楽しみに!!
ブログでまたお知らせするね。
  1. 2010/03/22(月) 21:28:09 |
  2. URL |
  3. どらごサマ #-
  4. [ 編集]

おめでとうv-308
久しぶりにお家パソコンして
見てみたら、開店しとった・・
盛況のようで、なによりです。。
これでしばらくは、二人で高知なんて事には
なりそうにないですねv-356
どっと疲れがでるかもしれんき、
酒呑み過ぎんように、ゆっくり身体を
休めてね~v-398
本当に、夢かなってめでたい、めでたいv-281
  1. 2010/03/29(月) 21:21:40 |
  2. URL |
  3. 紀子 #-
  4. [ 編集]

まいど 無事オープンしてます
毎日慌しくしています
すると空き瓶が妙に増えているような気がします
資源ごみの日、ちょっと恥ずかしい~
カレー屋さんはビールしかメニューには無いのに・・・
  1. 2010/04/04(日) 22:42:32 |
  2. URL |
  3. 紀子さま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/1034-327114c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

