欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日

今日は定休日でした
朝5時に目が覚めて車で三分 釣り場到着
ルアーで釣ってみようと思い、投げるも
流れがあるところでのルアー釣りは難しい
これでいいのか?と試行錯誤しつつ 岩にルアーを引っ掛けてしまいました
胴長もウエットスーツも持っていないので
気合を入れて裸足で雪解け水へ 
10歩ほど進み「死ぬ・・・」と思い断念。帰宅
一度ルアーで釣ってみたいものだ。

で工事は・・・
チロル雪 069
川向こうからはこんな感じ
チロル雪 070
池から導水路はこんな感じ
チロル雪 066
池はコンクリートを流し込まず、自然環境に近い形
セメントのアクも出ず、石の隙間から草も生え、
岩影の隙間には魚も隠れることのできる設計 優しい。
もう少しで完成
土手全体が緑になる季節が楽しみだ!

チロル雪 068
清見町八日町の堰堤 清見の桜も咲き始めました!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/04/21(水) 23:45:09|
  2. 飛騨清見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

完成しました?

おはようございます・・・
初コメントです。
池は完成しましたか?尺イワナが家の池で待っております。
今朝も寒く川へ行くの止めました。
モーニングcoffeeでもして、畑仕事でもします。
  1. 2010/04/24(土) 07:45:52 |
  2. URL |
  3. 釣り人? #-
  4. [ 編集]

今日は寒かったですね~
朝9時頃は一瞬吹雪、お昼過ぎも少し降りましたよ
池は本日注水開始しました
谷川の岩魚たち、全て脱走されました
トホホです。
チビ岩魚もお願いします
二村組釣り軍団にもお願いせねば・・・と思ってます

いつも有難うございます!
  1. 2010/04/24(土) 19:39:54 |
  2. URL |
  3. 釣り人さま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/1064-c2032ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

