欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タカススノーパーク

昨日は日帰りで岐阜の「タカススノーパーク」へトレーニングに行ってきました。
20070312132946.jpg

よく冷えて、時々吹雪の中のトレーニングでした。

20070312132959.jpg

昼からは2人だけでポールを滑ってました。
先週のフリースキーのイメージで、調子よくポールを滑れました。
午後3時過ぎ、最後の一本、フルアタックで滑った時に悲劇が襲いました。V字のまま飛び込み前転でクラッシュ。自分の体重をヘルメットで受け止め、軽い脳震盪でした。
デブってイヤですね。
そんなわけで今日は軽い鞭打ち状態で頑張ってます。

20070312133012.jpg

イカと茄子のチリトマトソース
久しぶりに作りました。イカの旨み、茄子の甘味が、酸味のあるチリトマトと良く合います。
まるごとデコポンゼリーできてますよ!
先週末のメール会員サービスデーには多くの会員様にご来店いただき有難うございました。
  1. 2007/03/12(月) 13:49:22|
  2. スキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

大丈夫?

怪我なかった?
もうキモチとカラダが一致しないお年頃です・・・
注意しませうv-37
  1. 2007/03/12(月) 19:58:04 |
  2. URL |
  3. 373 #-
  4. [ 編集]

まあ何とか。唇をちょっと切って、首、腕だるい位やから大丈夫。ほんま歳やわ。ノノジリもびっくりしてたよ。あいつ太ってなかったし・・・
  1. 2007/03/12(月) 21:37:20 |
  2. URL |
  3. カレー屋さん #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした

おー疲れさまでしたぁ。自分もなんか体が。。。 運動不足ですね。来週に向けていい練習ができました。またウマいの食べに行きます。
  1. 2007/03/13(火) 12:40:17 |
  2. URL |
  3. 甘党@YOK #SFo5/nok
  4. [ 編集]

やっぱり今日の方が痛いです。週末は頑張ってくださいね。どうしても疲れがとれないときは「甘いもの」を。お待ちしております。
  1. 2007/03/13(火) 15:12:09 |
  2. URL |
  3. カレー屋さん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/154-3551b365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

