欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アールグレイ生チョコのサブレサンド

ホワイトチョコを使って、また新しいデザートを作りました。
20070418144953.jpg

アールグレイ生チョコのサブレサンド 150円
紅茶とホワイトチョコを使って、生チョコを作り、タルト生地のさっくりサブレを焼いて、
サンドしました。
美味しかったですよ。

チロルでは お惣菜を私、デザートは妻、カレーは共同作業でつくっています。
私は甘党、酒飲めず、妻は辛口(口も)酒命。
そんな人が作るデザートは、普段は甘いものを食べないお父さん方にも人気があります。
20070418144941.jpg

昨日、酒が届きました。彼女の趣向を知り尽くした仲良しの酒屋さんが
四本ずつ持ってきてくれます。
いつも有難うございます。
この四本、今月末までもつかな?
  1. 2007/04/18(水) 15:07:33|
  2. 新作デザート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/177-df7abedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

