欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抹茶ミルク

お昼前に雨もやみ、今日のランチは久しぶりにひっくりかえりました。
最近、「和スウィーツ」が流行ってますね。
チロルでも黒蜜とか抹茶、あずき等を使い、洋菓子を作っています。
場所柄、結構喜ばれています。

20070425144810.jpg

抹茶ミルク 180円
底からタルト、あずき、抹茶ムース、ミルクソースで構成されています。
いつもより少し小さいサイズのカップで作りました。ちょうど良い分量だと思います。美味しそうです。これは食べさせてもらってません。

20070425144727.jpg


20070425144708.jpg

パスタや魚の煮付けもありますよ。

20070425144747.jpg

先日、仕事帰りに寄ったコンビニで500円のくじ引きをしたら何と!二等賞でこんな時計をいただきました。本当は四等のキティー前掛けを狙っていたのですが・・・でも「商売繁盛」って書いてあるし、気に入りました。
ただちょっと見にくいねん。横からは全然見えない!
  1. 2007/04/25(水) 15:08:14|
  2. 新作デザート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/182-47da3187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

