欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から連休!

明日からチロルも大型連休に入ります。
7(月)までお休みいただきます。
毎年、お正月とGWは長めのお休みなんです。
お彼岸、お盆は土地柄忙しいので・・・
20070502142630.jpg

イチゴレアチーズケーキ 250円
今回はカップケーキにしました。「女峰」を使用。
完熟バナナのムース 200円
お気に入りの南米エクアドル産の完熟バナナを使っています。

20070502142714.jpg


20070502142700.jpg

伊豆の親戚から「ニューサマー」が届きました。
「小夏」とも呼ばれ、宮崎、高知、和歌山などでも作られています。
覚えていますか?去年、ゼリーにしたのを!
この1箱分しか作らない(作れない)、チロルデザートの中でもちょっとレアなアイテムです。
去年食べれなかった方も、今年は是非!
デコポンゼリーも美味しいですが、また一味違う香りと爽やかさを楽しんでいただけると思います。
GW明けの登場予定です。
種が多く、皮が分厚くとても労力のいるデザートなので、1箱で勘弁して~
  1. 2007/05/02(水) 14:45:49|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/186-f9cba364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

