欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鯖のフリット 中華風香味野菜のソース

昨日は失礼しました。
何ヶ月に一度はダウンしちゃいます。自己管理気をつけます。
今日は、朝からバリバリ働いております。

今日は鯖を使ったお惣菜ができています。
20070601141538.jpg

鯖のフリット 中華風香味野菜のソース 250円
フリットした鯖に、新玉葱、青ねぎ、白ねぎ、セロリ、人参、パブリカをゴマ油をアクセントにしたお酢で和えて、合わせました。
写真向こう側は「水茄子と胡瓜のもろみ和え」です。

今日は他に、手羽元チリソース、天然はまち煮つけ、大根とあみ海老・大葉の和風サラダ、
エビアボカドタルタル、ゴーヤチャンプル、などを用意しております。

20070601141513.jpg

ホワイトチョコのケーキ 250円
アーモンドプードルが入ったしっかりめの生地と上品なベルギー産ホワイトチョコが
見事にマッチしています。
これも僕のかなり好きなデザート。

20070601141523.jpg

普段居ないはずの平日に二人がいると、とても嬉しそうでした。


  1. 2007/06/01(金) 14:32:36|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/206-0943db9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

