欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フルーツショートケーキ

今日も青空が広がり、よいお天気ですね。

本日のおすすめデザートは
20070605142714.jpg

アップルマンゴーとオレンジのゼリー 280円
大きな角切りマンゴーがゴロッと入ってます。
オレンジの酸味とのバランスが良い感じです。

20070605142653.jpg

フルーツのショートケーキ 250円
ブルーベリー、ゴールデンキィウイ、バナナが詰まってます。

20070605142702.jpg

フィナンシェも焼けています。

本日のおすすめトッピングは「平鯵のフライ」「なすびのトマトソース バジル風味」 各150円です。
丸鯵ではなく「平鯵」ですよ。美味しいです。

~お知らせ~
近日中(たぶん来週になると思います)に日替わりランチを始めようと思ってます。
内容は
 ・日替わりメイン(丼や麺類も考えてます)
 ・ご飯(お替りできます)
 ・お味噌汁
 ・いつものサラダバー
こんな感じで考えてます。800円です。平日のみで、無くなり次第終了です。
  1. 2007/06/05(火) 14:49:15|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/208-6d9545ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

