欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「散歩でダイエット」でダイエット

先日、某スポーツ店から「これで痩せなさい!」とダイエットサポートドリンクを渡されました。
20070606141815.jpg

燃焼系のアミノ酸であるプロリン等とクエン酸を含むスポーツドリンク(顆粒)です。
空腹時、運動前に摂取して脂肪の燃焼をサポートするコンセプトです。
カレー屋のオヤジも最近使っています。
最近、「痩せた?」と言われるのはこれが原因?
興味のある方はお声かけて下さい。
20070606141853.jpg

いちごのミルクレープ 250円
とても好きだ!
20070606141824.jpg

こんな感じで手焼きしてます。
先日、クレープ生地のことで書き込みいただきました。
お召し上がりになった他のお客様のご意見も参考にさせていただいた結果、
現状どおりで作ることにしました。
生地を冷凍せず、焼きあげてすぐに冷ましてから組み上げることによって生まれる「もちもち感」を
お楽しみ下さいね。

20070606141923.jpg

レモンクリームのロールケーキ 200円
しっかりレモン(果汁とピール)味のカスタードクリームがちょっと懐かしい感じのケーキです。
これも好きだ!
20070606141834.jpg

ピオーネと梅酒のパンナコッタ 280円
このキレイな色はピオーネの皮を煮出した天然色!
ちょと大人のデザート。

今日のオススメカレートッピングは「生マッシュルームのバターソテー」200円です。
  1. 2007/06/06(水) 14:50:34|
  2. 新作デザート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

「散歩でダイエット」・・・・気になる!ヌケガケハユルシマセンヨ!
ミルクレープはもっと気になる(^^)v
  1. 2007/06/06(水) 19:38:39 |
  2. URL |
  3. callahan #-
  4. [ 編集]

ミルクレープは無くなっちゃいました。
「散歩でダイエット」一度飲んでみませんか?
サンプルあげますよ
  1. 2007/06/07(木) 14:21:08 |
  2. URL |
  3. カレー屋さん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/209-475b6374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

