欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜日はちょっと宴会!

「メール会員様デー」にはたくさんのお客様にお越し頂きました。
有難うございました。
冬場は焼き菓子を中心の試食会でしたが、これからはゼリーなどの冷菓を中心に
得意のゼラチンを駆使していこうと思います。
どんどん「新作」つくりますね。


20070610222341.jpg

土曜日は「パーティー」がありました。
スキーの仲間で、「チームICI WEST」の皆さんです。
すみません。写真撮るの忘れてました・・・
お楽しみいただけましたか?
そうそう、ちょっとお知らせ
来る、6月29日(金)~7月1日(日)の三日間 にわたり
ICI 石井スポーツ スキーカスタムフェア が行われます。
場所は「大阪ビジネスパーク円形ホール」です。
楽しいスキーの世界に足を踏み入れてみませんか?
「ご招待状」はチロルにあります。


今日は夕方から釣りに。
南港まではバイクで20分くらいで行けます。
昔、中学生の頃に大釣りして以来、行ってなかった釣り場へ・・・
2匹釣れました。
バケツのまま持って帰ると
20070610222311.jpg


20070610222320.jpg

「ちょっと触ってみた」

20070610222330.jpg

  1. 2007/06/10(日) 22:45:27|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

コメント

おいしかったっす

昨日はごちそうさまでした。
すごいおしかったですよ。
また行かせていただきます。
奥様にもよろしく。
  1. 2007/06/10(日) 23:17:01 |
  2. URL |
  3. WaKaMaTsu #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こちらこそ どうも有難う。
HPの最下段にメール欄があります。
そこから送っといて下さい。
宜しくどうぞ。奥様に宜しく!
  1. 2007/06/11(月) 14:45:42 |
  2. URL |
  3. カレー屋さん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/212-3e8e3fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・バレーボールの大会・おばちゃんの新しいスポーツ・スキー保険とスポーツ保険・道新スポーツ主催の「スキー&スノーボード in Kiroro 」参加者募集中!・[アップリケ]のトリノ五輪に負けない! ウィンタースポーツ映画…『スキージャンプ・ペア オフィシャルDV
  1. 2007/07/24(火) 04:17:52 |
  2. スポーツをいっぱい集めました

FC2Ad

