欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベルギーチョコのミルクレープ

今日は暑くなりましたね。

辛目のスパークリングワインに合いそうなお惣菜を作りました。
20070612143845.jpg

鰯と夏野菜のオーブン焼 400円
自家製のオイルサーデンと野菜たちとアクセントにベーコンとトマトソースで焼き上げました。
底に敷いてあるトマトソースに焼き汁の旨みが混ざり、いい感じ!

20070612143832.jpg

あまりに暑いから、ピクルス作りました。
サラダバーにも登場しますよ。

20070612143814.jpg

ベルギーチョコのミルクレープ 250円
チョコカスタードとカスタードを交互に重ねていきました。
シンプルな美味しさを味わっていただきたく、TOPには何も飾らず仕上げました。美味しかったです。

20070612143824.jpg

クランベリーのマフィン 150円
クランベリーの酸味が素敵なマフィンです。

ラタトゥユが残り僅かになってきました。
カレーのトッピングに、パスタに、サンドウィッチに・・・
色々とお楽しみいただけるDELIです。お早めに!
  1. 2007/06/12(火) 14:51:46|
  2. 新作デザート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/214-2f3decb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

