欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イチゴのレアチーズ クレープ包み

今日は良いお天気になりましたね。
早朝の釣りは残念なことに全くアタリ無しでした。

朝から横でフシギなデザートが作られているなと思っていたらこんなのができました。
20070620141429.jpg

イチゴレアチーズのクレープ包み 300円
クレープの中にどっしりと「しっかりイチゴ味」のレアチーズが隠れています。
チョコマカロンを添えました。

20070620141415.jpg

チキンのトマト煮こみ 350円
昨日のトマトソースを用いて仕上げました。

20070620141402.jpg

徳島のレンコンと鶏ミンチ、豆腐で団子を作り、鰹だしで煮ました。
つめたくても美味しいですよ。

今日のおすすめカレートッピングは「めごちのフライ」です。
よく投げ釣りをしていて、キスの外道に釣れる例の魚「がっちょ」です。
見た目は悪いけど、美味しい魚ですよ。

明日は21日、お大師さん。天気もなんとか曇りみたいなのでたくさんのお婆ちゃんたちが来てくれます。お惣菜も「和物」を用意して、お待ちしております。

今日、ランチに貝塚の「和幸寿司」さんが来てくださいました。
有難うございました。
泉州の昼網であがった美味しい魚をいただく事のできるお寿司屋さんです。
http://www.wakouzushi.com/
  1. 2007/06/20(水) 14:38:39|
  2. 新作デザート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ごちそうさまでした

さっそく紹介してくれてありがとうございます。
今日はごちそうさまでした(^O^)

持ち帰りのデザートも先程家族でいただきました。
ブログを見ていると、今度は惣菜をあてにビールをいただきたいと思います。
今日も飲みたかったのですがグッと我慢でした(笑)
  1. 2007/06/20(水) 20:40:03 |
  2. URL |
  3. 和幸寿司 #.ciQz8fI
  4. [ 編集]

どうも有難うございました。お口に合いましたか?
また近々伺いますね。
近くなら頻繁にいけるんですが・・・
皆様にも宜しくお伝え下さい。
  1. 2007/06/22(金) 13:31:42 |
  2. URL |
  3. カレー屋さん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/220-a7d01a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

