欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さくらんぼ

お年寄りの朝は早い!
そう、今日は21日「お大師さん」。
四天王寺の月例の縁日のある日です。
天気が良いのでたくさんの方が参道を歩かれています。
忙しくなるので、今日は早めにblog更新です。

20070621110010.jpg

さくらんぼのゼリー 300円
国産のさくらんぼを浮かべた白ワインとレモンの酸味が少し香るゼリーです。
半分くらいは佐藤錦ですよ。
見た目も華やかなゼリーです。

20070621110030.jpg

パッションフルーツとオレンジ・レモンの夏ゼリー 300円
下からパッションオレンジゼリー、レモンムース、オレンジの果肉ゼリーです。
夏ですよ!

20070621110020.jpg

泉州の水茄子と豚ばらの冷しゃぶサラダ 380円
本当に美味しいんですよ!水茄子って!
ゴマダレで冷しゃぶと一緒にどうぞ!
水ナスは関東の方にも食べていただきたいな~
僕の大好きな野菜です。


「めごちフライ」あと少しありますよ。
  1. 2007/06/21(木) 11:14:12|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/221-331caf06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

