欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピオーネとライチのゼリー

今日は久しぶりに「パウンドケーキ」を焼きました。
20070706142524.jpg

ココナッツとレモンのパウンドケーキ 160円
サクサク香ばしいココナッツと爽やかなレモンのパウンドケーキです。

20070706142534.jpg

ピオーネとライチのゼリー 250円
この紫色はピオーネの色。
白ワインでコンポートすると香りとともに素敵な色合いになります。

20070706142507.jpg

タコといんげんのジェノベーゼ
週末のワインと一緒に如何ですか。

20070706142544.jpg

今日のショーケースはこんな感じです。

デザートは杏仁豆腐、さくらんぼゼリー、ピオーネとライチのゼリー、ショコラケーキ、抹茶ロールケーキ、フィナンシェ、パウンドケーキ

お惣菜は手羽元カレー煮、ゴーヤとひじきのサラダ、茄子とチキンの中華サラダ、
タコいんげんジェノベーゼ、チリソースの手羽元、ポテトサラダ、いかとブロッコリのサラダ、豆鯵の南蛮漬け、マーボ茄子豆腐、ミートボールの甘酢あん

こんな感じで充実してます。

土曜日の営業時間変更のお知らせ
明日から土曜日の営業時間を変更させていただきます。
夕方5時までになります。
最近、土曜日の夕方までにデザート、お惣菜、カレーが売り切れてしまうことが多くなりました。
日曜日が定休の為、仕込み量のコントロールが難しいので、変更させていただきます。
その分、翌週からのアイテムの充実を計っていこうと思います。
ご理解の程、宜しくお願い致します。
  1. 2007/07/06(金) 14:58:52|
  2. 新作デザート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/232-cb88ac3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

