欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬瓜を炊きました

こんにちは 良い天気になりました。
今日は朝からどんどん仕上がってます。

今日のオススメトッピングは「手羽元カレー煮こみ」80円です。

20070718150326.jpg

冬瓜と鶏そぼろ煮、ソーセージとポテト香草風味ロースト
さっぱり鰹だしで冬瓜を炊きました。
ソーセージポテトはビール、スパークリングワインに合います。

20070718150345.jpg

酢豚 350円
実は「今日の日替わりランチ」は酢豚でした。
野菜たっぷりです。

20070718150336.jpg

カボチャ煮つけ 200円
長崎の美味しいカボチャ。割ったらホクホクだったので、
シンプルに煮付けました。
冷たくても美味しくいただけます。

20070718150404.jpg

今日のデザートはこんな感じです。
焼き菓子は今日はありません。昼からフィナンシェの生地を仕込むそうなので、
明日には焼けると思います。

20070718150354.jpg

今日オススメは 
「カフェプリン」コーヒープリンにエスプレッソのゼリーソースです。250円
「イチゴとバナナのクレープ包み」イチゴムースと美味しいバナナが入ってます。280円

今日は久しぶりに「スモークチキン」も作りますよ。
  1. 2007/07/18(水) 15:16:03|
  2. 新作デザート
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/240-5593bc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィナンシェ【チョコ】

 ギフトいたって普通です。気になるのであれば一度は食べてみてもいいんじゃないでしょうか?バニラと比べるとちょっとパサッとしているかな?でも美味しいです!バレンタインの商品と同梱で自分用に購入したのですが、しっとり柔らかで美味しいです。チョコ味はくどい
  1. 2007/08/15(水) 10:55:22 |
  2. 焼き菓子の厳選紹介

FC2Ad

