欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤じそを使ってみた

夏休みに入り、子供たちとセミが賑やかに飛び回っています。
今日は少しゆったりしたランチタイムでした。
約半数のお客様が「日替わりランチ」
有り難い事ですが、カレー屋としてちょっと微妙・・・
まあいいか。
メニューは「ハンバーグと野菜のトマト煮こみ」でした。
日替わりランチを始めて結構好評いただいている様な気がします。
毎日、「今日も写真撮るの忘れた」で紹介できずですみません。
ちなみに明日は「肉だんごの野菜甘酢あんと春巻き」です。
春巻きは実はちょー人気裏メニューなんです。

20070726145252.jpg

メロン入り赤しそゼリーのパンナコッタ 250円
赤しそで何か作ろうと思い、ちょっとメロンを入れてみました。
今度はぶどうにしようと思います。

20070726145242.jpg

ガーリックビーフピラフ 400円
自家製ローストビーフのタレを隠し味に仕上げました。
おいしいぞ!

youkann.jpg

今日のおやつ!
チロルのお向かいさん「河藤」さんの和菓子たち。
水羊羹、葛まんじゅう。
毎年の夏のお楽しみ。おいしいです。
  1. 2007/07/26(木) 15:09:39|
  2. 新作デザート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/246-bc257114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

