欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤しそゼリーフルーツ入り

こんにちは週末はいかがお過ごしでしたか?
土曜日の晩は花火に、日曜の朝は早起きして大山崎の山を自転車で走りまわってきました。

20070730151104.jpg


20070730151119.jpg

土曜日が夕方までの営業に変更させていただいたので、すかさず花火大会に行ってきました。
岸和田港花火大会 1500発です。
PLや淀川に比べるとこじんまりとした花火大会ですが、泉州人の熱気が良い雰囲気を作っていました。
今年の初戦としてはまずまず。今週末は本ちゃん「淀川」です。

20070730151048.jpg

赤しそゼリー 250円
中には メロン、赤肉メロン、オレンジ、グレープフルーツの果肉がゴロゴロしてます。

20070730151134.jpg

天然ぶりと大根・里芋の煮もの 
味が十分にしゅんでいるので冷たくても美味しいですよ。

20070730151148.jpg

冬瓜と鶏そぼろあんかけ 250円
そうめんと食べると美味しいんです。これが!
食欲の落ちてる方にも最適!

今日は「モロヘイヤの入った酢の物」、「ひじきと三つ葉・もやしのナムル」などさっぱり系のお惣菜も用意しております。
  1. 2007/07/30(月) 15:26:49|
  2. 新作デザート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/248-57b3354d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

