欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅茶の焼きプリン

今日も昨日にひきつづき「メール会員様サービスデー」行っています。
今日は「杏仁豆腐イチジクソース」で用意しております。
会員の皆様、ご試食にいらしてくださいね。

20070803144547.jpg

四天王寺周辺はお盆期間にそなえて提灯がつるされました。
「万灯供養」が9~16日にかけて境内で行われます。
凄い数のろうそくに火がついています。ろうそくが大きいので、結構熱いんです。
暑いじゃなくて熱いんです。

20070803144537.jpg

久しぶりにオーブンで「紅茶プリン」を焼きました。
TOPに生クリームとチョコレートをトッピングしてあります。220円。
20070803144557.jpg

鰆(さわら)の味噌煮込み 300円
ジャガイモと焼き豆腐の煮つけを添えました。

デザート、お惣菜、いろいろ用意してご来店お待ちしております。

お知らせ
明日土曜日はお昼3時までの営業、明けの月曜日は第一月曜につき、定休日となります。
よろしくお願い致します。
尚、お盆期間は12(日)のみお休みで、他の日は営業しております。
  1. 2007/08/03(金) 15:03:36|
  2. 新作デザート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/252-16be1469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

