欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆前の静かな夜

最近、スキー仲間が「今年のスイスは雪柔らかかったわ」とか「明日からニュージー行って来ます」とか「アメリカ行く前に寄りたかってんけど無理っぽい」など色んなことを言ってますが
「四天王寺はお盆だ!」
20070809144215.jpg

昨夜の静かな四天王寺参道。
今晩からたくさんのお参りの方が通られます。
気温がかなり上昇してるので、昼間の人出は少なかったです。

さて本日のオススメデザートは
20070809144138.jpg

マンゴーとサワークリームのロールケーキ 250円
サワークリームの酸味が爽やかなロールケーキ。
ちょっと斬新な感覚のロールケーキです。大人向きかな。

20070809144153.jpg

例の鯵は南蛮漬けになりました。「やっぱり」と言う声が聞こえる・・・

では、業務に戻りまっす!
  1. 2007/08/09(木) 14:56:47|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

海外組みはええなー

YOKおじさんは日本でおとなしくしているので、またまたおじゃまします。フルコースで!
  1. 2007/08/09(木) 15:02:07 |
  2. URL |
  3. YOK #K2.3.RNw
  4. [ 編集]

オマチシテマス。ちょっと涼しくなったら、プラスノーや釣りに行きましょうー
  1. 2007/08/10(金) 13:24:20 |
  2. URL |
  3. カレー屋さん #-
  4. [ 編集]

昨夜はどうもありがとうございました。

こんにちは。○まがいくんの友人の平山(男)です。

昨夜は特別メニューを設定して頂きありがとうございました。
観て楽しい、食べて美味しい品揃えで、
とても美味しく頂きました。

次回はカレーを食べに伺いますのでよろしくお願いします。
  1. 2007/08/10(金) 14:09:59 |
  2. URL |
  3. 平山 #u5ZtTmEA
  4. [ 編集]

こちらこそ有難うございました。
今度は是非「カレー」をどうぞ!
お待ちしております。
  1. 2007/08/11(土) 15:09:29 |
  2. URL |
  3. カレー屋さん #-
  4. [ 編集]

満腹!

まいど!くまがいでっす。
その節はチョベリグなお料理を提供頂き、
有難うございました<(_ _)>
いつもの2倍の量は食べちゃったかな?
だって次々と美味しいものをだされちゃぁねぇ。。。
翌々日には自転車のジャージ一式を新調し
カロリー消費に励んでおります。
脱メタボ! あ、でもまたブログの写真につられて
チロルに脚が向いて行く(*^。^*)
  1. 2007/08/17(金) 09:51:27 |
  2. URL |
  3. Kumagai #-
  4. [ 編集]

いつも有難うございます。
今週末もバイク行きますよ!
トレーニングパートナーは週末、旅行。
あまりに暑いんでたぶん早朝トレ。
あまりに早いんでたぶん一人・・・
  1. 2007/08/17(金) 15:06:28 |
  2. URL |
  3. カレー屋さん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/255-48fe24c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

