欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと通常営業に戻りました

やっと普段のチロルに戻りました。

お盆期間、四天王寺参道に店を構える者として地域のことも考え、営業しておりましたが、正直、かなりヒマでした。

お盆期間の異常な温度の高さ、そして昨年からの交通取締りにより、
参拝される方も減っていると思われます。
駐車場の少ないエリアのため、以前はお寺の行事などが行われる際
ある程度の路上駐車は黙認されていたのですが、民間委託になり状況は変わりました。
せめてパーキングメーターの設置とか手段を尽くすべきです。

この暑さの中、家族に車で連れてきてもらわないとお年寄はお参りに来れませんよね。
来年のお盆は連休にするかも・・・


今日からお仕事の方、多いですね。
チロルも気持ちを切り替えて頑張ります。

20070817152957.jpg

デザートも順に仕上がってます。
20070817152936.jpg

新物サンマの香草パン粉焼き
20070817152948.jpg

いいだこのトマト煮こみ

お惣菜も順に出来上がってます。
今日から「お昼の日替わりランチ」「夜のおまかせ定食」再開しております。
お待ちしております!
  1. 2007/08/17(金) 15:34:21|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/259-fbb02cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

