欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ずんだ

「ずんだ」って響き好きです。
以前こんなものを買ってきました。
20070827150140.jpg

あれはきっと学生時代、春先に東北にスキーの大会に行っていた頃に味わったであろう
「ずんだもち」。
きっとその頃から和菓子も好きになったと思います。
だから思わず買ってしまいました。

20070827150222.jpg

チロルも作ろうとしています。

20070827150209.jpg

今日は「チョコバナナムースのタルトケーキ」 280円できてます。

午前中、お惣菜の下準備をたくさんしました。
これからどんどん仕上がっていきます。

20070827150149.jpg

我が家の二階から見下ろした昨晩の様子。
大勢の人たちが陛下を待っておられました。
20070827150200.jpg

肝心のタイミングでやってしまいました。
僕らしい。
美智子様が手を振られてました。


チロル夏季休暇のお知らせ
9月2日(日)~4(火)でお休みいただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。
  1. 2007/08/27(月) 15:15:12|
  2. 新作デザート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/268-3fbd7949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

