欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに「パウンドケーキ」焼きました。

昨日、今日と蒸し暑い日が続いてますね。
体調管理気をつけてくださいね。
先日、熱中症で倒れられたお客さんもおられましたし・・・

今日は旬のデザート

20070829152401.jpg

いちじくのレアチーズ 250円
大人味のデザート。レアチーズの酸味といちじくのプチプチ甘いが良い感じです。

20070829152127.jpg

グレープフルーツのレアチーズ 200円
久しぶりに作りました。結構人気の組み合わせです。

20070829152420.jpg

パウンドケーキを久しぶりに焼きました。各160円
紅茶と木の実の二種類があります。

季節のフルーツゼリーが今年最終バージョンになります。
煮出して、おいしい色の出る果実がそろそろ終わりになるので、今回で終了になります。
お早めにどうぞ!

本日のおすすめカレートッピングは「近海マグロのカツ」200円ですよ!
  1. 2007/08/29(水) 15:35:24|
  2. 新作デザート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/270-07814f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

