欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道の旅 完結編

北海道の旅日記、完結編です。
今日のはカワイイです。
「旭山動物園」!

20070907144135.jpg


20070907144218.jpg

遊び疲れた白熊くん
おねこ座りしてました。

20070907144232.jpg

レッサーパンダは好き。
天王寺動物園の子のほうがカワイイかも。

20070907144152.jpg

お父さんライオンは威厳があります。

息子は・・・
20070907144204.jpg

20070907144143.jpg

やっぱりネコ科でした。
昨年秋に生まれた「アキラ」0歳児。
「ぶう」と同じだ。でも「ぶう」は6歳!あほなんです。

月曜日ということもあり、比較的空いてました。
それでも4時間くらいは楽しめました。

20070907144308.jpg

20070907144257.jpg

旅の終わりに、夕張を訪問しました。
たまたま機関車の試運転に出くわしました。
「夕張市民を励ます為に機関車を走らす」イベントの試運転があり、
ちょっと元鉄ちゃんとしては興奮!
このアングル、鉄ちゃんならでは でしょ。

そんなこんなの三日間でした。楽しかったです。


20070907144100.jpg

肉じゃが
鰹ダシがしっかり効いた優しい肉じゃが! 400円

20070907144048.jpg

さつま芋のモンブラン 280円
残暑厳しいですが、もう秋。
さつま芋が収穫されはじめました。
  1. 2007/09/07(金) 15:08:58|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/282-9fc58018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

