欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熊本のクリ

連休は如何お過ごしになられましたか?
昨日は夕方までの のんびり営業でした。

昨日はオードブルのご注文をいただいていました。
20070918152548.jpg

いつもパーティーの参加者の年齢層などを伺い、メニューを決めさせて頂いてます。
先ほどお礼のお電話を戴きました。
有り難いことです。
これからも皆様に楽しみ、喜んでいただける仕事を長く続けていきたいものです。

先ほど、熊本に家族旅行に行かれたメール会員様からのお土産をいただきました。
20070918152617.jpg

週末、丹波篠山を自転車で走っていて、道路に落ちてるクリのイガを避けながら
「そろそろクリやな~」と思っていたところです。
有難うございます。
気の利いたデザートに変身させておきます!

20070918152558.jpg

今日は「キャラメルとくるみのケーキ」 280円 できています。
けっこう大きいよ~

「大人の肉じゃが」「酢豚」もできてますよ~
  1. 2007/09/18(火) 15:41:06|
  2. 新作デザート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/289-b1ed473c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

