欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンマとキノコのマリネ

連休はどこかに行かれましたか?
今日はやっと秋らしくなりましたね。
食欲の秋の始まり。
ちょっと危険・・・

20070925160005.jpg

サンマとキノコのマリネ 350円
今日はスダチを搾ってマリネします。

20070925155952.jpg

鰯の梅煮 250円、酢豚 350円

今日から平日に戻るので、お惣菜 ガンガン作っています。

お待ちしております。

平日の日替わりランチは27(木)より再開します。
もう暫くお待ち下さい。
「なぜかって?」
お彼岸中のお婆ちゃんたちにランチの説明は無理なんです。
選択肢を絞って、営業しないとオーダーが決まらないんです。

ということで、ご理解の程宜しくお願い致します。

  1. 2007/09/25(火) 16:08:11|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/294-ca102a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

