欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう五年間頑張ってくれたチロル号

20060716222215.jpg

2001年に移動販売のカレー屋さんを始めてから五年が経ちました
大勢のお客様に支えて戴き本当に感謝です 今は週に一度だけチロル号は出動してます 自動車営業の許可証も五年経過したので先日更新しました まずはこの写真でblogをスタートしようと思います
本町でお仕事されてる皆さん久しぶりにお会いしたいですね・・・
四天王寺のお店でお待ちしております
  1. 2006/07/16(日) 22:44:11|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

結構、この色合いって好きやで!!

http://golfdesas.exblog.jp/

↑よかったら覗いてみてね!!

誰か?わかるかな~(^^♪

ストレスは溜めてません・・。
  1. 2006/07/17(月) 19:05:13 |
  2. URL |
  3. ハリー^^キャラハン #-
  4. [ 編集]

祝!サイト開設

ついに出来たね。
楽しげな感じとが、人柄の伝わってくる、とてもかわいいサイトやね。ウチのサイトも早速リンクを貼らしてもらいます。
ブログはメニュー以外のことも、色々書いて欲しいと思っているのは私だけではないかも。店長の隠れファンがいつも・・・・・・。

冗談はさて置き、いろんな人により”チロル”を知ってもらえればいいね。しかし、開設の知らせを妻に知らせて貰えるのは嬉しいんやけど、せめて私の方にもメールを・・・・・・。

これから暑い日が続くけど、頑張って下さい。ではでは奥さん、スタッフの方にも宜しくお伝え下さい。

P.S. 今度こそ釣りに行きましょう。
  1. 2006/07/19(水) 13:08:52 |
  2. URL |
  3. 守谷昌紀 #koCIqGuQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/3-1e09c0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

