欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は朝からテンション高いよ!

昨日、魚屋さんできれいな「きびなご」を発見、購入しました。

今日は根性で四時半に起床、海へ!

そう、「キビナゴ」はエサです。

五時から六時過ぎまでの短時間の釣りでしたが、早起きの甲斐がありました。

20071116151154.jpg

修理したはずの「電気うき」がいきなり点灯しないアクシデントがあり、
暗闇の中、奮闘した結果がコレ。
90センチを筆頭に5匹でした。
釣れた瞬間のタチウオの美しさは最高です。マニキュアの材料にも使われていたそうです。

大阪湾の淡路沖の紀伊水道、神戸垂水の沖の深場に日中は生息して、
夕暮れから日の出まで、ギャングたちはエサを求めて接岸するそうです。

我が家は今晩「お造り」です。



20071116151222.jpg

今日の焼き菓子は
  焼きチーズケーキ 200円
  抹茶の焼きチーズケーキ 250円
                     デキテマス!
  1. 2007/11/16(金) 15:24:28|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

リベンジ成功おめでとう

いいないいなー。短時間で数釣りが一番” しかし平日の朝ではパワフルすぎます☆
  1. 2007/11/16(金) 15:36:03 |
  2. URL |
  3. YOK #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/425-fca3b44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

