欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20060907152035.jpg

明日から夜の定食メニュー始めます夕方五時からです
 とんかつ定食800円(写真)
 鹿児島or宮崎産の肩ロース肉をお店で100gにカットしてます。とても甘い肉と評判なので定食を作ってみました。とんかつ二枚定食は1000円。スープもお楽しみ頂けるように色々と作っていこうと思ってます。定食はご飯はお替りできますよ。
 
チキンカツ定食750円
 国産の胸肉でヘルシーに仕上がってます。女性の方にも好評です。
 チキンカツダブル定食は900円です。
 
おまかせ定食900円(実は裏メニューとして存在してました)
 チロルでは色々とお惣菜やサラダを日替わりで作っているのでワンプレートにバランスよく盛り合わせます。一皿で多品目の栄養を摂取していただけます。単身赴任のお父さんに人気です。なるべく油分を抑えるようにしています。
また近いうちに写真アップします。
 
 乞うご期待!
  1. 2006/09/07(木) 16:17:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/45-2ea046fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

