欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆったりした日曜日

魔の国体予選から1週間。
やっと立ち直ってきました。
「スキー止めようか」と考えてました。
今年はけっこう調子が良く、体力的にも問題なかったので、もしかすると・・・
なんて考えていたので、醜い滑りしかできなかった自分に苛立ちと、
情けなさが込み上げて、忘れる為に一生懸命、一週間働きました。

そして今日はゆっくりしました。

DSC01519.jpg


夜は今年初釣りに!
エキサイティングな釣りでした。雨にもかかわらず・・・

080120_1940~0001


080120_1813~0001


DSC01522.jpg


一番大きいガシラは何と!30センチもあったんだよ。
釣り場は ヒ・ミ・ツ

チーム シマノ 入りを目指そうかな。
自転車じゃないよ。 釣りで!



  1. 2008/01/20(日) 23:38:57|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

目指すポジションはちがったでしょうが me too↓です....
しかし今日からは週末に向けて心を入れ替えます! 

目指せチームシマノも me too↑
  1. 2008/01/21(月) 07:18:11 |
  2. URL |
  3. YOK #WxSjBRBI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/501-3235d447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

