欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三人も・・・

071225_1758~0001

すみません突然のアップで。(なるべく後ろに下がったんですが・・・)
中学時代からの友人です。
僕らは「無気力人間養成学校」といわれた某大学付属中学に入学して、
ぬるま湯の中で日々楽しく、嫌な事はやらない。好きなことはとことんやる!
といった日々を過ごしていました。基本的に今も変わりませんが・・・

そんな中、去年、一昨年とで3人もの同級生が弁護士になりました。
皆、多少の遠回りと時間をかけたけど立派です。

当人たちの努力は大変だったと思いますが、
それ以上に周囲の人たちのサポートと理解が大きかったはずです。

皆さんに感謝して、しっかり頑張りなさい!
そして俺が困ったら助けろ!

今日は偉そうな事を言って、自分にもカツを入れてみました。

おわり。
  1. 2008/01/22(火) 15:57:18|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/504-8de6bea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

