欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は変な天気です

今日は朝は雨、ランチは晴れて今また雨。

季節の変わり目だから仕方ないのか妙な天気です。

お惣菜、デザート順に仕上がってます!

休日ブウ 003


写真は かぼちゃ煮付け鶏そぼろかけ、ベーコンと菜の花サラダ です。
他にもお惣菜・デザート 順調に仕上がってます。

休日ブウ 001


休日ブウ 002


穏やかな休日でした。カレはご機嫌。

パソコンはハードデイスクの最適化したにもかかわらず、不調。

メールソフトも動かず・・・。不完全燃焼な日曜日。最近、スキーもしてない!

メール配信もう暫くお待ち下さいね。
  1. 2008/03/03(月) 15:33:55|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/542-64c92c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

