欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うれしいニュース!

今週はうれしいニュースが続きました。

スキーの話題です。

ワールドカップモーグルの上村選手の総合優勝。後半戦破竹の四連勝。

ゾクゾクしました。最近のモーグルはコブ斜面を滑り降りるのみならず、

かなりアクロバティックなジャンプも多く、なんせ凄い!です。

機会があればご覧下さいね。

そして、身近な話題が関西の大学によるインカレスキー。

毎年この時期の行われており、15年ほど前は僕も頑張ってました。

29年間もの間、総合優勝は近畿大学。

僕の母校は選手も少なかったので、良い線までいっても及ばなかった。

大きくは アルペンスキー、クロスカントリー、ジャンプの種目に分かれていて、

各種目6名がエントリー。僕たちは平均して選手13名ほど。人数でもかなわなかった。

その近畿大学を「京都産業大学」が倒した。

よくやった!えらい!  ちょっと興奮しました。 帰ってきたら食べにおいで!


そうそう、今日のデザートです。

080313_1042~0001


バナナとココアのロールケーキ 250円
最近、毎日のようにロールケーキを焼いてます。
写真もデザートが多いです。
本業はカレー屋です!ヨロシク。
  1. 2008/03/13(木) 16:32:39|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

僕も一人で感動しています。京産は全国インカレも2年振りに一部に返り咲き。良いシーズンでした。
  1. 2008/03/13(木) 20:19:56 |
  2. URL |
  3. ゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/554-9e3d8f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

