欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日はカスタム!

昨日は隊長に愛車をカスタムしてもらった。

もともと図画工作は大好きなのだが、電気・物理・化学となると まるでお手上げだ。

言っちゃなんだが、化学記号を全て覚えたのも高3だ。

興味を感じたものには夢中になって努力するけど、無関心なものにはノータッチな性格。

こうやってブログを書いていることもある意味奇跡的なこと。

でも昨日はけっこう楽しかった。

080504_1718~0001

車はかなりバラバラに。スピーカーはアルパインだ。

隊長の指示のもとドア内部の加工。振動吸収加工と音逃げ防止。

080504_1720~0001


かなりこだわりの施工。

自転車の整備、パソコンメンテナンスなどいつも有難うございます。

あっ、カーナビの自宅設定。やっぱりでけへんかった。

080504_0959~0002


休みの日はぶうもご機嫌さん

080504_0956~0001


毎年、この時期になると家の路地に咲くこの花が好きだ。

もちろん名前は知らない・・・






  1. 2008/05/05(月) 14:41:14|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/583-3ba7998c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

