欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リフレッシュ

昨日夕方からまたハードなスケジュールを敢行しました。

今朝7時半出発で奈良県境の水越峠へバイクアタック。
080706_1127~0001

今日は根性で登りアタックし、前半から逃げ切り目指してかっ飛ばした。
アルペンスキーの選手たるもの後半のペース計算などしない!
最初から全開。
ゴール前30メートルで次男が迫ってきたので根性でかわし勝利。50センチくらい早かった。
勾配が急なところで踏み込んだのでウィリーしてしまいました。

そう、なぜハードスケジュールだったか?
土曜は夜釣りだからです。
YOKさんと開拓中の秘密の釣り場へ・・・
080705_2250~0001

でかいメバルが釣れ
080706_0050~0002

タコもかかり
080706_0049~0001

大爆釣!
時の経つのも忘れちゃってました。
帰宅AM2時すぎ。そらしんどいわ!
1番でかいガシラは約27センチ。そらしょうがないわ!
  1. 2008/07/06(日) 22:08:36|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/626-5db97c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

