欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

閉店が早まりました。

ちょっと言いにくいお話です。

以前にお伝えしていた「閉店のお知らせ」ですが、
予定の9月から早まりました。
家主さんとのお話の中でなかなか折り合いがつかない部分があり、
誠に残念なことなのですが、今月末で閉店することを決断しました
急な展開で色々とご迷惑をおかけしますが、
ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

月末まではめいっぱい努力して皆様のお越しをお待ちしております。

飛騨への移転準備も秋以降になりそうです。

取り急ぎ報告までに・・・


スポンサーサイト
  1. 2008/07/11(金) 15:27:33|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/630-8cf9f843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

