欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チロル楽天ショップオープンしてます!

早いもので閉店してから10日以上経ちました。

閉店の翌日から 厨房機材の清掃・搬出を始め、原状回復工事を行っていました。
もちろん自分たちで・・・

お店を作っていただいた大工さん・電気屋さん・ガス屋さん、
そして父にもお手伝いいただき、我々もペンキまみれになりながら工事しました。

日曜日夕方に無事 物件返却終了しました。
5年半もの間、お世話になった建物です。
ありがとうの気持ちを込めて工事しました。もちろんビルに対して。

週末の土曜日には毎年恒例の「なにわ淀川花火大会」へ
花火フェチの家内が毎年楽しみにしている夏の大イベントです。
080809_1702~0002
080809_1702~0003
有料観覧席にもかかわらず昼3時半から開門の5時まで並び
ほぼ真ん中の最前列をゲット。
もちろんお弁当付きです。
080809_2008~0001
花火が始まる30分ほど前、ちょうど橋下知事の挨拶途中に激しい夕立に襲われ、
予定を30分近く早めてのスタート。
今年も素敵な花火でした!
家内の強引な誘いで参加してくださったメール会員さん3名。別の会場にも数名。
大雨の中、ご苦労様でした。お風邪召されてませんか?
来年はきっと晴れます!


チロルのWEB SHOPがオープンしました。
実はオープンしてました。
コチラから
チロル楽天ショップ
どうぞ宜しくお願いいたします!
今までよりも飛騨牛の使用量を増やし、コク感がアップ。
より美味しくを目指しました。
賞味期限は冷蔵庫で約3週間。
ご家庭でチロルのカレーをお楽しみいただけます!
  1. 2008/08/11(月) 22:42:07|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

自分達でって・・・(汗)

自分たちで・・・ってv-12
どこまで「わがで」なんッスかv-356

あいにくの大雨だったみたいですが、「ごほうび」e-484楽しまれたようで良かったです♪

それにしても、オン/オフはっきりしすぎ(笑)
  1. 2008/08/11(月) 23:36:12 |
  2. URL |
  3. tami #SIPh.MqQ
  4. [ 編集]

たみさんへ

でも自転車乗ってない。釣り行ってない。
昨日晩にIKEA行ったけど、引越し前に家具買えない。
こんな感じです。今朝、ウォーキングしちゃいました。
また楽天SHOP宜しくお願いします!
  1. 2008/08/12(火) 11:01:06 |
  2. URL |
  3. カレー屋さん #-
  4. [ 編集]

楽天ショップOPENされたんですね~!
おめでとうございま~す!!(*´∀`)ノノ"" パチパチ
と言うことは、ご自宅の方へ買いに行ってもOKなのでしょうか?
OKなら近々買いに行かせていただきます!!!
  1. 2008/08/12(火) 14:51:56 |
  2. URL |
  3. ICOLA助手 #-
  4. [ 編集]

ICOLAさんへ

OKです!後でカットお願いします。
  1. 2008/08/13(水) 09:05:16 |
  2. URL |
  3. カレー屋さん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/642-3eedba1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

