欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飛騨へ行ってきます

昨日はお客さんのお店に伺いました。
雑誌「チルチンびと」愛読者でもある僕にはとても居心地の良いお店です。
手作りの雑貨や手作り家具、インテリア、懐かしの一眼レフカメラ・・・
そんな素敵なアイテムたちとご夫婦が迎えてくださいます。
建物もかなり昭和のにおいがして落ち着きます。
上本町7丁目近くです。
  
 こちらです  木テーブル

カレートークで盛り上がること間違えなし!

そして僕は、
あす早朝から飛騨へ打ち合わせに行ってきます。
土地・建物・役所などけっこう忙しいです。
現地はこんな所です。

飛騨清見観光協会

以前に住民よりも牛の方が多いとはお話しましたが、
木テーブルさんのようにクラフト関係の工房もたくさんあります。
山が豊かなので、木工クラフトも盛んです。
ちょっと芸術的な部分もある田舎です。
ではまた現地から~
スポンサーサイト
  1. 2008/10/22(水) 23:07:03|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/717-01cb4ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

