欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ああ、マッシュルームカレー

マッシュルームのカレーが食べたい!

個人的にそう思っています。

子供の頃はどちらかというと苦手だった「きのこ」たち。

スキーの合宿などで色んな季節に信州を訪れるようになってから

季節のキノコを食す機会が増えていきました。

素朴な田舎料理に出てくるキノコたちは徐々に美味く感じられるようになり、

やがて好物に!

松茸などは例外ですが、なかなか主役になる機会が少ない

そんな脇役たちですが、地味な色合いながら美味しさを演出してくれます。

秋口になり、「キノコが食べたい」と思う頃には地味に値段が上がっています(笑)

マッシュバター

マッシュルームも最高です!

もちろん、生のマッシュルームです。

香り、食感、バターとの相性抜群です。

たかがキノコ、されどキノコ。

どのような形でお届けするのが一番美味しいか?

現在、新作テスト中です!

081019_0833~02

ぶうは昼寝中です。



新作「チキン手羽元カレー」630円も好評販売中です!

チロル楽天ショップはコチラ">チロル楽天ショップ
  1. 2008/10/30(木) 11:32:32|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/721-38c4dd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

