欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイクルモード

今年もメタボリックスはサイクルモードへ
昨年よりも会場が増えて3会場に!
さすがのサイクルブームといった感じでした。

081102_1315~0001
フレームが竹でできたロードバイク。
振動吸収が良さそう。

081102_1236~0001
ファットボーイ 商品名ですよ。 親近感あり。
タイヤもオートバイ並み。

081102_1213~0001
名車コルナゴの「マスター」。クラシックなデザインで色も素敵。

081102_1449~0001
マビックのサポートバイク。レースで選手をサポートするオートバイ。
後ろに予備のホイールを積み、選手と並走するバイク。
チロルバイクの色違いのちょっとデカイサイズのバイク。

081102_1357~0001
会場の中~外で試乗する人たちが走り回っています。
乗り比べ、購入前のサイズ確認に皆さん一生懸命です。
でも本当に分かるのかな?

久しぶりの人ごみと くるくる走る人たちでちょい酔い。
最新のカーボンバイクも凄いけど、やっぱり金属のバイクが好きかも。
 

カレー10パックご購入で送料が500円になります。

チロル楽天ショップはコチラ">チロル楽天ショップ
  1. 2008/11/03(月) 00:36:01|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/723-a0aa5d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

