欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊達さんは凄いなあ

土曜日、曇り空だから思い切って自転車にまたがり奈良へ
天理ダムで折り返すつもりで必死に上ってクールダウンしてたら
そのまま「ファミマ行こうや」と針インターまで連れていかれ
100キロ超のトレーニング。
どんべえ 食べた。
薄手の長袖・長パンで下りは寒いかな? と思いきやぬるい気温。
全然問題なかったです。
帰りの大和川では外人さんがノースリーブ・短パンで走ってるし、
やはり暖冬か・・・

今年も雪少ないのかな?

帰宅後、「クルム伊達全日本優勝」を知り感動。
勝負どころが分かっている自己管理できたベテランの凄さに脱帽。
ストイックな若者では持ち得ない貫禄を感じ、とても素敵でした。

いつの日か・・・

どんべえ食ってたらダメか。


先週は週の前半から中盤にカレーの注文をたくさんいただき、
後半は欠品してしまいました。
月曜日に仕上げるカレーが現在熟成中です。 「おいしくなれ~」
来週もよろしくお願い致します。

尚、21(金)~22(土)は飛騨高山へ打ち合わせがあり
出荷できませんので、ご理解の程よろしくお願い致します。



マッシュルームカレーはコチラから!">チロル楽天ショップ
  1. 2008/11/16(日) 12:40:24|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/733-d6a149bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

