欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと忙しくしてます

最近ちょっと忙しくしてます。

12月に入ってからギフトセットを始めたり、飛騨へ行ったり、

ちょっとお菓子を作ったり・・・

今、出来ることを順番にやっていく。

より丁寧に。

そして仕入れや配達をしていると暗くなってしまいます。

仕事をスムーズに進める為に厨房のレイアウトも変えました。

そして最近の日課は夕食後の軽い散歩

081220_2103~0001

近所の駒川商店街にもルミナリエが と思い写真を撮ると

「火の始末 知りまへんでは あきまへん」 

しみじみ大阪に住んでるなあ~と感じるひと時でした。

パソコン仕事をしてると

081220_2303~0001

書類の箱に入ってるし・・・

忙しいから邪魔しないで!



チロルカレー通販はコチラから!">チロル楽天ショップ

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2008/12/21(日) 00:36:17|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/760-db3a3b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

