欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四天王寺に行って来た

081221_1107~0001

昨日、久しぶりに四天王寺の境内へ

21日今年最後のお大師さんで賑わってました。

お店をやっているとなかなか見に行けないお寺を散歩して、

チロルの常連さんたちにご挨拶!

081221_1106~0001

いろんなものが売られています。

こんな懐かしい文具から骨董品、着物、

豆、ジーパン、とうもろこし、のれん・・・・ お婆ちゃんの下着まで。

200円の広島焼きは行列してるけど、300円のたこ焼き屋さんはヒマそう。

おばあちゃん達の財布の紐もかたそうです。

081218_1620~0001

僕はこの小さなお地蔵さんが好き。




チロルカレー通販はコチラから!">チロル楽天ショップ

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2008/12/22(月) 16:34:40|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/761-8ec66ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

