欧風カレー工房チロル親父のブログ

飛騨清見で楽しくスキーや釣り。いや、カレーを作っています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなん好き!

昔、学校卒業後3年間神戸の倉庫会社でサラリーマンを頑張った。

「御影会」 御影に寮があったから。

081222_2050~0001

毎年こうやって暴れているらしい。

僕は飲食業でなかなか参加できずにいた。

ほぼ10年ぶりの再会が多く、本当に楽しいひと時を過ごし、

飲めない酒、 ビール5杯も飲んでしまった。

ミンナ サイコウ! また来年!


話は変わるが、家の近所にこっそりお気に入りのケーキ屋さんがある。

081223_1444~0001

「カレーとケーキ」 のチロルと 正に同業種。

ショーケースのケーキを選んでて、振り返ると壁側には おせんべいが並んでいる。

ケーキとおせんべいのギフトセットはない。 ハズ。

そんな素敵なお店は長居公園の南側の住宅街にある。

豪華なケーキではないが、素朴で優しく、正しく作っている。

今度は「ケーキ屋さんのいちご大福」???を買ってみようと思う。

ほとんどのケーキ、値段書いてない。 でも大丈夫。



チロルカレー通販はコチラから!">チロル楽天ショップ

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2008/12/24(水) 17:48:53|
  2. Today's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tirolcurry.blog72.fc2.com/tb.php/763-52ece5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

